--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.10

【動画紹介】騒音おばさんの真実、『検証動画』【4】

今回は、ちょっと真面目なお話です。
皆様、この方を覚えておいででしょうか



「騒音おばさん」、この名前が一時期、ニュースやワイドショーを賑わせていたのを覚えている人は、少なくないと思います。

そして、私もこの動画を見るまでは彼女は変な人だと思っていました

日本は資本主義国でありながら、肝心の核の部分に共産主義的な古い体制が残っています。
政治しかり、医学会しかり、学校しかり、そしてマスコミしかり。

言論統制をしているわけではありませんが、内部、しかも上層部、更には巨額スポンサーの側に学会や朝鮮総連などが絡んでいるのが最大の原因です。

それゆえ、彼らに不利なことは隠され、事実は捻じ曲げられて、消費者である私たち一般人に伝えられているのです。

だから、消費者側が自ら考え、疑う力が必要なのだと思います。

マスコミから流れる情報を、何も考えずに鵜呑みにはしないで下さい
そして、どんな事でも考えてみてください

日本人の考える力を奪うこと……それが「彼ら」の目的のひとつなのだから……


前回とのギャップがひどいって
サーセンwww

動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】騒音おばさんの真実、『検証動画』


【動画紹介】歴史・真実
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

