--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.04

【動画紹介】学校であった怖い話に屈しない Part1【2】

最近、寒くなりましたね
そんな寒い季節に、怖い話で爆笑しつつ、体を温めてみませんか




うp主様はRevin様(または、学校であったすべらない話様)です


スーファミ時代、実は私もやった事があるんですが、笑った記憶はありませんww
ここまでホラーを笑いにできる方はなかなかいないと思います

言うなれば、ニコニコ実況界のツッコミ帝王
また、以外に少ない、関西弁プレーヤー(^^♪


確かに、ほんのちょ~っと、微かに心の中によぎる事実をバシバシつっこんできますww
そうすると、どうでしょう?
陰気でぞっとする話が…
みちがえる様な笑える話になりました

…どんなビフォーアフターやねんww

ってな感じで、どうぞ、お楽しみくださいませ

Revin様のブログ↓
実況バプステマ
悠久バプステマ

動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】学校であった怖い話に屈しない Part1


※ちゅうい※
実況の様な、所謂「シリーズもの」は、基本的にPART1のみの紹介になります。
神回などは別に紹介するかもしれませんがwww
続きが気になる方は、是非一緒にニコ厨になりましょう\(^O^)/ハジマタ


※ちゅういじゃないよ※
ブログが3ケタいきましたわーい
皆様、ありがとうざいます

かしこ
スポンサーサイト

【動画紹介】実況プレイ
トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

