--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

11.27

痛い。果てしなく痛い。

親不知、抜きました
3針、縫いました

今、麻酔が切れて死ぬほど痛いです
痛み止め?え?何それ?って感じで薬が効きませんww

いたい…いたい…

だれか たすけて

ほっぺが…

かゆ うま

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.22

【動画紹介】魂のソフラン【7】

久しぶりのハイクオリティ神MADが降臨されたようです



うp主様は、ゆかり様という方です。

そして私はダウニー派ですww

本当、久しぶりに神MADが来たと思います。
なんというクオリティの高さww

使途タイトル、よくあんなの考えられたなと関心します。
また、カットの細かいところの工夫が凄く精密で、完成度が高いww

タグや職人も秀逸としか言いようがありません

何かこう、本当に久しぶりに高レベルな動画ですので、必見です


動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】魂のソフラン

【動画紹介】お気に入り
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

11.19

【動画紹介】メガマックに対抗してテラマックを作ってみた【6】

メガマック食べた人はおっくせんまん
テラマック食べた人は中村さん




凄いですね、テラマック
賢者になれそうな、テラ・マック。
それとも、テラワロス・マック??

このネタわかってくれた人、ニコニコゲーム厨の同士だね

うp主様は、チョコにゃんこ様
勇者様は、中村さん

これを初めて見たときは、マジで抱腹絶倒でしたwww
でも、これ、序章なんです。

いつかまた、別のヤツを紹介したいとおもいますが、我慢できない方はどうぞ、すぐにでも、関連動画からお飛びください

We can Fly

動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】メガマックに対抗してテラマックを作ってみた

【動画紹介】クッキング
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

11.17

【動画紹介】競馬 GI エリザべス女王杯 出オチ~驚愕のラスト【5】

出オチから、最後に綺麗なオチまでつけてくれるなんて、なんというホスピタリティあふれるサービス精神




はい、本日のランキング及びテレビでも見た人は多いと思われます
まぁ、たまにはシュンなヤツも挙げようかな、と。

こんな綺麗な漫才、最近の芸人さんにも見習って欲しいものですww

ん、でも馬券、買わなくてよかったー

でも一度は見てみたいね、ジョッキーのいない競馬


動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】競馬 GI エリザべス女王杯 出オチ~驚愕のラスト

【動画紹介】お気に入り
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.11

夜空に輝く死兆星

19日
親不知が生えました。とてもとても痛いです。

21日
カゼをひきました

22日
扁桃腺が膿で真っ白です。

23~26日
呼吸器の異常に伴い、声が出なくなりました

27日
歯茎がやせて痛いです。歯医者しゃんに行ったら、喉のウィルスが歯茎もやっつけたそうです。

28日~31日
声が戻るも、酷いピザ声です。
鼻水が出始めました
関節が痛いです。
mixi始めました

1~7日
上記現状維持

8日
右の鼻水と痰が黄緑色に変化しました。

10日
ほっぺたが死ぬほど痛くなりました

11日
レントゲンでほっぺたにばい菌が繁殖していることがわかりました。


こんな感じ?

正確に言えば、ほっぺたじゃなくてフクビクウてところらしいね。
ちなみにこの治療、めっちゃ痛いらしいねん。
しかも親不知は手術で3針縫うらしいねん。

なんかね、この期間、まったく熱がでんかってんけど、それって悪いらしいよ。
働いてないねんて、免疫系。

働けよ
ちょwwだれか助けてwww

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.10

【動画紹介】騒音おばさんの真実、『検証動画』【4】

今回は、ちょっと真面目なお話です。
皆様、この方を覚えておいででしょうか



「騒音おばさん」、この名前が一時期、ニュースやワイドショーを賑わせていたのを覚えている人は、少なくないと思います。

そして、私もこの動画を見るまでは彼女は変な人だと思っていました

日本は資本主義国でありながら、肝心の核の部分に共産主義的な古い体制が残っています。
政治しかり、医学会しかり、学校しかり、そしてマスコミしかり。

言論統制をしているわけではありませんが、内部、しかも上層部、更には巨額スポンサーの側に学会や朝鮮総連などが絡んでいるのが最大の原因です。

それゆえ、彼らに不利なことは隠され、事実は捻じ曲げられて、消費者である私たち一般人に伝えられているのです。

だから、消費者側が自ら考え、疑う力が必要なのだと思います。

マスコミから流れる情報を、何も考えずに鵜呑みにはしないで下さい
そして、どんな事でも考えてみてください

日本人の考える力を奪うこと……それが「彼ら」の目的のひとつなのだから……


前回とのギャップがひどいって
サーセンwww

動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】騒音おばさんの真実、『検証動画』

【動画紹介】歴史・真実
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.06

【動画紹介】フィギュアスケート【3】

今回は、世界一スケートの上手い芸人さんの登場です
(゚∀゚)o彡゜せっぽん!せっぽん!



いつみても、美しいプルシェンコ様のご登場ww
うp主様は紙投げ様という方です

世界レベルの天才で、世界クラスの天才が、世界規模のバカをやるとこうなるわけですね。
勉強になりますwww

タグ、見てください

「氷上の奇行士」
「天才という名の変態」
「スーパー宇宙人」
「愛すべきバカ」

ここまでついていたら、大概のニコ厨はクリックするんではないでしょうか
え?私だけ??

嘘だ

……サーセンww

どうぞごゆっくりとお楽しみくださいませ

動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】フィギュアスケート

【動画紹介】お気に入り
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.04

【動画紹介】学校であった怖い話に屈しない Part1【2】

最近、寒くなりましたね
そんな寒い季節に、怖い話で爆笑しつつ、体を温めてみませんか




うp主様はRevin様(または、学校であったすべらない話様)です


スーファミ時代、実は私もやった事があるんですが、笑った記憶はありませんww
ここまでホラーを笑いにできる方はなかなかいないと思います

言うなれば、ニコニコ実況界のツッコミ帝王
また、以外に少ない、関西弁プレーヤー(^^♪


確かに、ほんのちょ~っと、微かに心の中によぎる事実をバシバシつっこんできますww
そうすると、どうでしょう?
陰気でぞっとする話が…
みちがえる様な笑える話になりました

…どんなビフォーアフターやねんww

ってな感じで、どうぞ、お楽しみくださいませ

Revin様のブログ↓
実況バプステマ
悠久バプステマ

動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】学校であった怖い話に屈しない Part1


※ちゅうい※
実況の様な、所謂「シリーズもの」は、基本的にPART1のみの紹介になります。
神回などは別に紹介するかもしれませんがwww
続きが気になる方は、是非一緒にニコ厨になりましょう\(^O^)/ハジマタ


※ちゅういじゃないよ※
ブログが3ケタいきましたわーい
皆様、ありがとうざいます

かしこ

【動画紹介】実況プレイ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.02

【動画紹介】ハイポーション作ってみた。【1】

このブログ、最初のご紹介は、もう紹介する必要がないくらいに有名なあのお方でございます

ニコニコ馬鹿四天王と呼ばれるあのお方です…!!



うp主様は馬犬様という方です。


どうでしょうか??私、これを初めて見たときは、腹筋が360度くらいよじれた気がしますww

ダメージを喰らう、ハイポーション。
誰が考えたことがあるでしょうかwww

しかもクリスマスの夜に作ったそうです。
ダメージ性ハイポーション。

今年のクリスマスのメジャー商品になっているかもしれませんねww

あ、食事中の方はサーセンww
↑最後に言うなって、ね


動画が見づらいかたはこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】ハイポーション作ってみた。

【動画紹介】クッキング
トラックバック(0)  コメント(6) 

    2008

11.01

はじめました

自己紹介はプロフにある通り、女勇者をしています。

え?ニートじゃないかって??

いえいえ、主婦もしておりますww


まぁいきさつはmixiしてたら楽しかったってそれだけですww

このブログの中では、動画をはじめ、いろんなものを紹介してい紹介ブログがメインになると思います。
ふがない私の紹介で、一人でも多くの人に神作品を見て頂けたら…またそこから輪が広がれば、きっと勇者として世界平和に貢献できそうな気がしますww


でも、今気づいたんですけど、何となくタイトルをルイーダの酒場にしましたが、この状況じゃ勇者がルイーダの酒場でバイトしてるみたいですね

どうぞ、これから頑張って書いていきたいと思います

日記
トラックバック(0)  コメント(1) 

 |TOP
