--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2008

12.07

【動画紹介】【初音ミク】夜・逃・げでリセット!【柊つかさ】【9】

寝逃げじゃないぉ、夜逃げだぉ

ニコニコ界・永遠のアイドルが、この大不況に投げかける一曲



うp主は秋空ファイヤー 様

初音ミクは断然縞パン派の私です

不況に負けたら、負け。
ミクの歌声に聞き入ったら、負け。
ミクの可愛さに萌えたら、負け。

はい、全敗です\(^o^)/

動画が見づらい方はこちらから↓
【ニコニコ動画】【初音ミク】夜・逃・げでリセット!【柊つかさ】


初音ミク
トラックバック(0)  コメント(3) 

    2008

12.01

【動画紹介】蛇と大佐と摩訶摩訶実況 その1-1【8】

変態がプレイするSFC迷作RPG



うp主様は、今ランキングを賑わせているあの変態スネークさんですww

不屈の超迷作クソゲー過ぎて、面白いんですよ、これが
皆様、これやった事があるでしょうか
実は私は小6の時にやってたりしますww

ほんまに記憶にすら残ってなかったのに、まさか変態スネークがプレイしているとは

知ってる人も知らない人も、RPG好き、変態スネーク好きにはオススメの一品です

やっぱレトロゲーって面白いよねww


動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】蛇と大佐と摩訶摩訶実況 その1-1

【動画紹介】実況プレイ
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.27

痛い。果てしなく痛い。

親不知、抜きました
3針、縫いました

今、麻酔が切れて死ぬほど痛いです
痛み止め?え?何それ?って感じで薬が効きませんww

いたい…いたい…

だれか たすけて

ほっぺが…

かゆ うま

日記
トラックバック(0)  コメント(0) 

    2008

11.22

【動画紹介】魂のソフラン【7】

久しぶりのハイクオリティ神MADが降臨されたようです



うp主様は、ゆかり様という方です。

そして私はダウニー派ですww

本当、久しぶりに神MADが来たと思います。
なんというクオリティの高さww

使途タイトル、よくあんなの考えられたなと関心します。
また、カットの細かいところの工夫が凄く精密で、完成度が高いww

タグや職人も秀逸としか言いようがありません

何かこう、本当に久しぶりに高レベルな動画ですので、必見です


動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】魂のソフラン

【動画紹介】お気に入り
トラックバック(0)  コメント(2) 

    2008

11.19

【動画紹介】メガマックに対抗してテラマックを作ってみた【6】

メガマック食べた人はおっくせんまん
テラマック食べた人は中村さん




凄いですね、テラマック
賢者になれそうな、テラ・マック。
それとも、テラワロス・マック??

このネタわかってくれた人、ニコニコゲーム厨の同士だね

うp主様は、チョコにゃんこ様
勇者様は、中村さん

これを初めて見たときは、マジで抱腹絶倒でしたwww
でも、これ、序章なんです。

いつかまた、別のヤツを紹介したいとおもいますが、我慢できない方はどうぞ、すぐにでも、関連動画からお飛びください

We can Fly

動画が見づらい方はこちらからどうぞ↓
【ニコニコ動画】メガマックに対抗してテラマックを作ってみた

【動画紹介】クッキング
トラックバック(0)  コメント(3) 

 |TOPBack
